京都オフィス忘年会

昨日は京都オフィスの忘年会でした。
「焼肉か寿司さえ与えておけば、エンジニアは満足するんです」と、
弊社エンジニアの複数人が言っておりまして。
それ以来、京都オフィスの飲み会は肉主体のチョイスとなってます!

今回の忘年会は、熟成肉専門店「听」(ポンド)さんでステーキ三昧。
とっても美味しかったです。

忘年会の話題は、案件や技術の話だったり。
最近の中国事情だったり。(京都オフィスには3名の中国人エンジニアがいます!)
エンジニア男子、についてだったり。
メンバーの8割が理系男子なため、雰囲気が全くウェイってなくて
エンジニアさんにはきっと居心地良いと思います。

さて2017年も残すところあと4日。
mmjは本日が年内最終営業日となります。
本年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、年末年始にゆっくりと転職を考えて見たい方、
mmjでは
エンジニアリングが大好きなエンジニアさんを大募集
しております。
ぜひお気軽に話を聞きに来てください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 新人さん向けの品質についての読書会

  1. 京都オフィスの本棚整理

  2. フロントエンドエンジニア 入社までの経緯と入社して感じたこと

  3. ランチ会でFizzBuzz大会をやってみました

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP