2018京都オフィス忘年会、焼肉

すでに先々週の話ですが京都で忘年会を行いました。
今回は京都木屋町「京・黒桜」という焼肉店にお伺いしました。
いつもの京都オフィスメンバーの他、普段は自宅や大阪で働いているスタッフ、そして大学生アルバイトやパートナーのアプリエンジニアさんも交えて、とっても賑やかな会となりました。
mmj京都拠点にはエンジニアが多くおりまして、彼らが「エンジニアには寿司か肉を与えておけば良いそうです」と遠回しに要求してくるため、今回も焼肉チョイスとなりました。思えばここ数年、ずっとお肉のお店が続いています!
(素直に「肉が食べたい」と言わないシャイな感じが弊社エンジニアっぽいなと思っています)

肉!肉!
現在開発中の案件は、少しづつ進め方を見直して良い開発方法を探ろうと各自がトライしています。
特にメンバー内の情報格差やゴールの不一致などをなくすべく、チームメンバーは以前よりも頻繁にオンラインミーティングを開催し、時には顔を合わせたミーティングもおこなうなど、かなり密にコミュニケーションをとるようになっています。
そんな濃い仕事が続くなか、皆が少しでも美味しい焼肉でリラックスできたらよいなと思っています。
はやいもので今年も残すところあと1週間となりました。
お世話になりました皆さま、今年一年間本当にありがとうございました。
皆さまが素敵な年末年始を過ごされることを心よりお祈りしています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 新人さん向けの品質についての読書会

  2. リクルートサイトリニューアル

  1. Deep learning勉強筆記6-CNNの簡単紹介

  2. 東京オフィスに出社しています

  3. MMJでのエンジニアの仕事の感想

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP